helicopen

helicolom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 32 )


2017年 05月 08日

NAGASAWA煉瓦倉庫店イベントオーダー納品に関して。




昨年の9月にhelicoオリジナルペン先デビューイベントとして、

NAGASAWA煉瓦倉庫店のご厚意によりhelico単独オーダー会を行なうことが出来ました。



ペン先の不足により、当初の納品予定より大幅に納期が遅れましたことを改めてお詫び申し上げます。

たくさんのお客様より温かい応援の言葉をいただき、大変感謝しております。



そしてようやく、ペン先納品の連絡が来ましたので泣きそうなほど喜んでいます。


現在ペン先の調整と仕上げに入っております!!!




納品まであとしばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い致します。


感謝と共に。helico




d0281627_11423630.jpg

[PR]

by helicolom | 2017-05-08 11:44 | お知らせ | Comments(0)
2016年 04月 03日

久しぶりの企画展


県外の催事にばかり出掛けるようになってしまいました。


今月は地元香川での企画展です。


追って詳細をUPしますね。




d0281627_1640179.jpg
[PR]

by helicolom | 2016-04-03 16:40 | お知らせ | Comments(0)
2015年 11月 03日

11月のhelico


もう11月です。。

寒くなるはずですね~

helicoでは、12月のイベントを控え、新作の万年筆制作に追われています。


大阪梅田での「万年筆サミット」は、初めての出展で大変楽しみにしております。

詳細は改めてお知らせ致します。


d0281627_2039155.jpg



d0281627_20392376.jpg

[PR]

by helicolom | 2015-11-03 20:40 | お知らせ | Comments(0)
2015年 09月 07日

今月のhelico




オーダーをこなしているうちに、涼しい9月になりました。

今月は『神戸そごう』での展示販売、その他商談のため大阪に行ったりと、アトリエが留守がちになりそうです。


暑い夏が過ぎたので作業がラクになります。

でも台風18号が来てる?

台風の通り道になる地域の方はご注意くださいね。


万年筆も秋らしい色になってきます。


d0281627_12415897.jpg

[PR]

by helicolom | 2015-09-07 12:42 | お知らせ | Comments(0)
2015年 04月 02日

国内外の新鋭クリエイターが集う一日限定ストア



春です!

一年の4分の1がもう過ぎてしまったという、、なんだか早いです。


今週末4日(土)は「国内外の新鋭クリエイターが集う一日限定ストア」に行ってまいります。


詳しくは、LABELfacebookサイトにて!


d0281627_12221524.jpg


helicoのペンも手に取っていただけると嬉しいのですが、きっと他のクリエイターさんの作品が欲しくて欲しくてたまらない一日になりそうです。

財布と相談です。。
[PR]

by helicolom | 2015-04-02 12:24 | お知らせ | Comments(0)
2015年 03月 07日

雲のあつまるところ


大好きな雑貨屋「わたぐも舎」さん。

春のわたぐも舎展「雲のあつまるところ」にhelicoの万年筆を数本だけ置かせていただきます。


d0281627_11243196.jpg



オーナーさまのチョイスで、helicoの人気色のアクリル角材の組み合わせが一本。
もう一本は希少なグラナディラという美しい木軸で作製しました。


d0281627_11271323.jpg




ぜひ足を運んでみてください!



3月9日(月)~3月15日(日)
会場・・・ギャラリーマルアール(北浜alley-i)
高松市北浜町3-2 北浜alley-i (2F Umieとなり)

営業時間・・・13:00~20:00(最終日~19:00)

ギャラリー マルアール
■TEL 090-1322-5834

作家さんの作品の詳細は**わたぐも舎**さんのサイトにて。
[PR]

by helicolom | 2015-03-07 11:34 | お知らせ | Comments(0)
2015年 02月 15日

福岡岩田屋


寒い日もありますが、だんだんと春めいてきました。


今年最初の県外出展は、福岡岩田屋のジャパンセンスイベントからスタート!

2月18日~の一週間は工房を不在にしますので、ご了承ください。


今年はhelicoの新作を大勢の方に見て頂きたいと思っています。

楽しみです!



d0281627_11375118.jpg

[PR]

by helicolom | 2015-02-15 11:55 | お知らせ | Comments(0)
2015年 02月 09日

2月になってました(^^;

1月末にインフルエンザで寝込んだりして、すっかり2月の投稿を忘れていました(^^;

今月は中旬に福岡岩田屋での展示販売があります。

急な話だったので、バタバタと準備しております。


岩田屋での販売は二度目、6月にも福岡岩田屋にて出品させていただきますので、何かとご縁を頂いております。

だんだんとクラフトフェアでの出展が少なくなり、寂しいような有難いような。


2月17日から23日までは工房不在になりますので、ご了承ください!

皆さまも風邪引きやインフルエンザにご注意くださいね。
[PR]

by helicolom | 2015-02-09 19:11 | お知らせ | Comments(0)
2014年 09月 03日

9月の予定です。


9月になってしまいました!

10月からイベントで忙しくなりますが、それまでに新作の制作を急いでるところです。


ちなみに、9月の敬老の日を含む三連休はお休みとさせていただきます。

ただいま、旧作と新作の大幅入れ替えのために留守が多く、ご迷惑をおかけしております。


helicoオリジナルのブランド商品を楽しみにしていてください!
[PR]

by helicolom | 2014-09-03 14:05 | お知らせ | Comments(0)
2014年 07月 30日

8月の予定



もう8月になります!夏本番です!

7/31~8/3まで、私用のため工房を留守にします。ご了承ください。


新作へ向けての打ち合わせなど、バタバタとしています。

足を運んでいただいても不在の場合もあり申し訳ございません。


名刺・フライヤー記載の携帯番号がつながりにくくなっています。

新しい番号は、070-5354-5987です。

よろしくお願い致します!
[PR]

by helicolom | 2014-07-30 08:00 | お知らせ | Comments(0)