helico

helicolom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 33 )


2013年 11月 11日

フィールドミュージアム SANUKI



昨日まで開催のクラフト展、無事に終了いたしました。

沢山の方に足を運んでいただき、心より感謝しております。


今回は久しぶりに入荷したガラスペンのペン先で制作した新作を持ち込んでの出展でした。

懐かしいと手に取って下さる方も多く、心配した2日目の天気にも恵まれ楽しいイベントでした。


まったり時間の流れる空間でのイベントは出展側も心地良いもの。


来年の参加を楽しみにしつつ、次のイベントの準備に取りかかります!


d0281627_95063.jpg

d0281627_950773.jpg

[PR]

by helicolom | 2013-11-11 09:38 | お知らせ | Comments(0)
2013年 10月 22日

もうすぐ11月ですね。



更新するのをすっかりサボッていました、申し訳ありません。。


さて、helicoからのお知らせですが、FM香川の番組【It’s My Home Party】でhelico特集があります。

放送は10月26日(土)12時30分~1時です。



d0281627_2114051.jpg



妻であるわたくしも収録現場には立ち合わせておりませんので、放送が楽しみです。


お時間ある方は是非ご視聴ください!
[PR]

by helicolom | 2013-10-22 21:04 | お知らせ | Comments(0)
2013年 08月 10日

今週末の予定


猛暑が続きますね。

helico工房、臨時休業です。

他所へ駆り出されています、ご了承ください。
[PR]

by helicolom | 2013-08-10 10:56 | お知らせ | Comments(0)
2013年 08月 01日

8月に入りました!



暑さも本格的になりますね。

今週のhelicoの予定ですが、さっそく本日から週末にかけて臨時休業です。

ご了承ください。


週明けから皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by helicolom | 2013-08-01 09:00 | お知らせ | Comments(0)
2013年 07月 19日

Creemaにて販売!



helico(ヘリコ)の一部商品を販売・展示しています。


Creemaにて。


d0281627_9474593.jpg


新作小物も販売しています!

是非ご覧ください。
[PR]

by helicolom | 2013-07-19 09:49 | お知らせ | Comments(0)
2013年 06月 12日

6月の予定


今月の予定をお知らせするのがかなり遅くなりました。

かなり変則的に工房を閉めています。


色んな試作品も出来ています。

近いうちにイベント情報もお知らせできると思います。

お楽しみに。
[PR]

by helicolom | 2013-06-12 09:00 | お知らせ | Comments(0)
2013年 05月 27日

今週の予定

4月のイベントでオーダーいただいたものの製作はほぼ完了しました。

今週は通常通り、火・水は定休日です。

休みの日にも営業(?)してきます。
[PR]

by helicolom | 2013-05-27 13:59 | お知らせ | Comments(0)
2013年 05月 13日

今週の予定



今週は変則的に工房を閉めています。

13(月)~15(水)日はお休みです、ご了承ください。

今週末は第3で本来は定休日ですが、今週は土日に工房にいる時間帯もあります。

詳しくはまた後日UPします!
[PR]

by helicolom | 2013-05-13 09:00 | お知らせ | Comments(0)
2013年 05月 01日

5月の予定

4月はイベント続きでしたが、5月はPEN作りを中心に工房にいます。

定休日はほぼ通常通り。


5月の連休中は工房を開けています。

ご自由に見学、PEN選びにいらしてください!


5月後半の予定はまた後日お知らせします。
[PR]

by helicolom | 2013-05-01 08:00 | お知らせ | Comments(0)
2013年 04月 23日

今週の予定


今週は通常通りの定休で火曜・水曜は工房を閉めています。

週末から Nio Fes 2013 の準備に入ります。


28日(日)は準備と搬入のため、29日(月)は出展のため、工房は不在になります。

仁尾まで足を運んでいただける方は是非お待ちしています!


「山なみ芸術祭」三豊エリアでは多くの方にお越しいただき、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!
[PR]

by helicolom | 2013-04-23 08:00 | お知らせ | Comments(0)