<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 30日

8月の予定



もう8月になります!夏本番です!

7/31~8/3まで、私用のため工房を留守にします。ご了承ください。


新作へ向けての打ち合わせなど、バタバタとしています。

足を運んでいただいても不在の場合もあり申し訳ございません。


名刺・フライヤー記載の携帯番号がつながりにくくなっています。

新しい番号は、070-5354-5987です。

よろしくお願い致します!
[PR]

by helicolom | 2014-07-30 08:00 | お知らせ | Comments(0)
2014年 07月 10日

インタ-ンシップ!



主人の母校から生徒さん達が三日間、職業体験に来てました。

三日間で何を学べるんだろう。。って悩んでた主人ですが、

社会人としてのマナー、働くことの喜び、自分のしたいことをきちんと見つけること、などなど熱く語っておりました。

何か感じてくれるものがあるといいですね~


画像は生徒さんの一人がキレイにコンパウンドで磨いてくれたペンの軸になる部分。

ぴかぴか!



d0281627_14494672.jpg



指導している主人も楽しかったんじゃないでしょうか。


helicoが職場体験の場を提供できるなんて、なんだか不思議です。
[PR]

by helicolom | 2014-07-10 14:52 | 日々のできごと | Comments(0)
2014年 07月 03日

秋のイベントに向けて



そろそろ秋のイベントに向けて、イベント申し込みの準備です。

今まで参加したことのない場所に行ってみたいし、helicoのペンをたくさんの方に知っていただきたいし。


工房では、夏の間に新しいことにチャレンジする予定。

予定なので、いつお知らせできるかは分かりませんが、、


新しいhelicoに向かって!



d0281627_11245075.jpg

[PR]

by helicolom | 2014-07-03 11:25 | 日々のできごと | Comments(0)